SSブログ

2012 F1日本GP~日曜日3~ [F1 2012鈴鹿]

2012 F1日本GP~木曜日1~
2012 F1日本GP~木曜日2~
2012 F1日本GP~木曜日3~
2012 F1日本GP~金曜日~
2012 F1日本GP~土曜日1~
2012 F1日本GP~土曜日2~
2012 F1日本GP~日曜日1~
2012 F1日本GP~日曜日2~ の続き


フォーメーションラップに入りクルーが急いで戻ります
DSC01572.JPG

いよいよ決勝スタートします
ドキドキの瞬間です・・・・
DSC05289.JPG


画像いっぱい、まだまだ続くよ
↓ コチラからどーぞ

カムイがスーパースタートを切りマークの前に出て2番手だ!!
スタンドは大盛り上がりO(≧▽≦)O

その直後、1・2コーナーでクラッシュ・・・
アロンソさんが一周することも無くリタイア
DSC01578.JPG
ロータスの二人が関わってしまいました。。
ライコさん→アロソのリアタイヤをカット(レースアクシデントということでお咎めなし)
グロジャン→マークに追突www、ニコロズ巻き込まれ。。
マークの「僕にぶつけたら右フックを食らわす!!」の脅しにも屈することなく
見事ミッションを完了させたロマン。。君はすごい
命名「1周目のいかれた奴」
小松さんの苦悩の顔が思い浮かんだよ。。気の毒に。。


各車のピットストップ
DSC01585.JPG

DSC01586.JPG

DSC01588.JPG

DSC01596.JPG

DSC01597.JPG

DSC01600.JPG

各ピットクルー達の様子
cats5.jpg


カムイのファイナルラップ~
DSC01610.JPG


レース結果は、ご存知の通り小林可夢偉選手が3位表彰台獲得♪♪♪
DSC05292.JPG

ライコさんは6位入賞8ポイント獲得
もっと上位を期待したけど残念でした
DSC01613.JPG

優勝はベッテル
レースする前から分かっていたけど~
驚異的な速さで独走していたのでTVには殆ど映らずww
アロソのリタイアを受けチャンピオンシップリーダーに
DSC01614.JPG


表彰台に出てくるのが待ちきれない総立ちのグラスタから「可夢偉コール」が・・
『可夢偉~、可夢偉~、可夢偉~、可夢偉~、・・・・』
泣いてまうやろぅ。。(^Λ^)。。思わず目頭が熱くなる。。

DSC01619.JPG

DSC01625.JPG

初シャンパン(*^¬^)ノ∀
DSC01628.JPG

セブにかけられる♪
DSC01626.JPG

DSC01631.JPG
マッサも今年初表彰台おめ

カムイのおかげで記念すべき2012年になったよ。
ありがとう


リタイアしたアロンソとペレスのマシンが運ばれてきました
DSC01643.JPG

DSC01644.JPG


表彰台の余韻に浸っていたいところだが、マフが翌日から一週間韓国へ行くので早めに岐路に着くことに。。
韓国へ行くといっても出張です。。韓国GPを見に行くのではありませんっ
もう2・3日ずれていたら関係者と一緒だったかも・・


さようなら鈴鹿、また来年ね
DSC04989.JPG


17時半、興奮さめやらぬままサーキットをあとにする
途中、渋滞に遭遇して自宅に到着したのは深夜1時半。。
疲れたのだ~


-----------------------------------------------------------------

ながながとお付き合いいただきありがとうございました
時間がかかりましたが、なんとかインドまでにup完了しましたw

3年ぶりのライコさんだったので、ライコ画像だらけになりましたことをお詫びいたします(笑)


あとは巨人CS真っ只中で、中継を見ながらのupなので誤字脱字が気になるのであります。。
3点先制、このあとどうなるか!?
昼チケットがまだ買えそうだったのでドームに行きそうになったww


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。