SSブログ

巨人優勝パレード2012 [野球]

待ちに待ったこの瞬間がやってきましたww

今年の巨人の安定感はすごくて、CSで3連敗してもそんなに焦ることも無く
(少しはヤバイかも・・とは思ったけど)
本戦の東京ドームで2勝したときは「これは楽勝だな」なんて安心してた
(札幌に行ってやられてヒヤヒヤしたけど・・)

本当に強かった!!おめでとう♪♪♪

で、今日銀座で行われた優勝パレードに行ってきましたww

銀座は混んでるだろうと、京橋まで移動
オリンピックのときのような混雑はないように感じた

きたぞーwww

DSC05544.JPG

阿部ちゃんは向こう側だ!!

しかし、3年前のパレードの動画を見て、左側と決めていた

やったー原監督ww
DSC05552.JPG

DSC05551.JPG

松本くんと古城選手
DSC05555.JPG

つーみー
DSC05567.JPG

澤村くんは途中で向こう側に行っちゃって、ちゃんと撮れなかった。。
DSC05575.JPG

とここで、原監督がこちらをチラリ
DSC05564.JPG

坂本選手、長野選手もきたー!! こっちで正解だえ
もっちゃんはノリノリだけど長野さんは緊張してるようにみえる
DSC05588.JPG

この長野さん違う人みたい♪ かっこいいぞ
DSC05590.JPG

隠善選手、寺内選手、CS歴史に残るサヨナラ打の石井選手だ
DSC05598.JPG


またもや写真撮影をしていて選手をちゃんと見られなかった。。

来年もまた楽しいパレードしましょうね♪



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。