SSブログ

GW蓼科高原 [おでかけ]

2013年5月2日 帰郷ついでに、長野県茅野市 蓼科高原で一泊してきた

宿泊先は、大自然と野天風呂のリゾート 蓼科グランドホテル 滝の湯


蓼科グランドホテル滝の湯

蓼科グランドホテル滝の湯

  • 場所: 長野県茅野市北山4028-ロ
  • 特色: 【2010年上半期お客様に選ばれた人気宿】お風呂評価は星4.5♪大自然の温泉リゾートで2つの泉質&絶景露天をどうぞ


少し離れたところにある野天風呂は眺めがよく開放的で最高でした
風呂上りにはマッサージに癒されwww

食事はブッフェで
長野のシャキシャキ地野菜と沢山のドレッシングにご満悦♪
蕎麦など料理の種類も多くマグロの解体ショウもやっていて満足だったのだ
DSC06393.JPG


次の日、近くの北八ヶ岳ロープウェイへ
DSC06405b.JPG

上に行くと残雪と真冬のような寒さで、カラフルな山登りの装いのお客さんの中で浮く薄着の我々でした
DSC06406b.JPG

1キロちょっとの散策コースを歩く
DSC06425b.JPG

まだこんなに雪があるよー
DSC06414b.JPG

DSC06435b.JPG

DSC06439b.JPG

八ヶ岳がとてもきれい
DSC06444b.JPG

ロープウェイ乗り場できゃいん
DSC06448b.JPG


その後、白樺湖~霧ヶ峰~諏訪~甲府とドライブ
DSC06453b.JPG

DSC06468b.JPG

世界文化遺産に登録される富士山に感動
DSC06473b.JPG

前を走っていた車の窓から顔を出すわんこww
DSC06474b.JPG


今回の帰郷はGWの中日の平日中心に移動したため渋滞などなく行けたので良かった



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。