SSブログ

巨人vs西武 6/6東京ドーム [野球]

2014年6月6日(金)

2年ぶりの東京ドームに初交流戦、巨人対西武戦を見に行ってきました
DSC05680.JPG


今回は少し奮発して、ネット裏スターシートなのだ
シーズンチケットなので、一般販売はしていない席で初めて体験しました

6・6ということで、坂本勇人DAYでした

DSC05564.JPG

座席はココ
DSC05548.JPG

眺めはこんな感じ
DSC05695.JPG

21列めなので結構遠いし、座席の傾斜が余りないので前の人の頭でバッターボックスが見にくい!

17時過ぎ、巨人の内野練習が始まりました

新人の小林君を初見ww
爽やかイケメンで素敵ね~ん
cats.jpg

DSC05629.JPG

先発は菅野投手w ラッキー=^o^=
DSC05651.JPG

後ろのTV解説席に江川さん、OB解説のために来ていた宮本さん発見
DSC05624.JPG

マスコット達の競演
ecoナイターということで、ライオンちゃんも来ていた
盲目なのか、シスタージャビットに連れられていたw「こちらへ~」
ライオンズのレオ様、カッコよかったよ!
ライオンが2人。。
今年より創立80周年を記念して登場した、おじいちゃんジャビット
「長老~」と呼ばれていたww
page.jpg

試合前、坂本、片岡選手の1000本安打表彰式がありました
DSC05666.JPG

両監督出てきたww
戻ってきた原監督とグータッチo(`・ω・´)o
DSC05676.JPG

西武の先発は、菊池雄星投手
DSC05684.JPG

先発菅野と聞いて楽勝と思っていたけど、試合は手に汗握る緊張感のある内容に

途中、守備固めに登場した松本選手のファインプレーが出て会場が沸いたw
「あいーん」ってしているところではありません。。ハイタッチする前のところです。。
DSC05730.JPG

鈴木トレイントレイン登場
DSC05755.JPG

村そん選手自打球にイテテ
DSC05762.JPG

おー!ヨシくん登場ww
DSC05773.JPG

200ホールド達成のぐっさん登場
DSC05784.JPG

どうしても名古屋色の抜けない井端選手。。
DSC05786.JPG

写真は電池切れで、これでおしまい。。

試合は、10回延長で代打横川選手のサヨナラタイムリーで勝利♪♪
得点シーンはロペちゃんの3ランと1回しかなかったので、最後までモヤモヤした試合だった

本日主役のはずの6番は見事に5打席全打席四球、ノースイングとすごいことに!
敬遠ではないけど、無理して投げずに次の1割打者のセぺさん勝負となった結果かな。。
ある意味主役待遇でしたww

DSC05751.JPG






スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。