SSブログ

2014 F1日本GP~土曜日~ [F1 2014鈴鹿]

2014 F1日本GP~金曜日~ の続き

マフビも鈴鹿にやってきましたw
DSC02471.JPG


朝からGPスクエアでは、ナイジェル・マンセル氏のトークショーが!
マンちゃん。。20年前と変わらない。。
DSC02388.JPG


バーガーとビールで早めのブランチ
DSC05811.JPG

P3が始まりました
DSC02396.JPG

DSC02402.JPG

DSC02398.JPG

DSC02416.JPG

DSC02421.JPG

DSC02436.JPG

DSC02438.JPG

DSC02445.JPG

DSC02449.JPG

DSC02452.JPG


お昼休み、GPスクエアをぶらぶら
海外メディアの取材を受ける、今年もお約束のフェラーリ甲冑隊
DSC02474.JPG

たっくんのトークショー
DSC05830.JPG

ドライバーパネルで記念撮影
ぼっさん。。(=^・ω・^= )
DSC05831b.jpg
↑この左にレッドブル、右にフェラーリのパネルが置いてあり、
左に紺と右に赤のチームウェアを着た人達がキッチリ並んでいるのです


予選始まるよー
DSC02525.JPG

グロジャンと小松さん
DSC02492.JPG

アンドレア・ステラさん
来年はライコ担当に戻ってください!
DSC02496.JPG

DSC02511.JPG

DSC02499.JPG

DSC02513.JPG

結果は、ニコたんのポールおめ、キミP10。。想定内!


鈴鹿STIGさん達と一緒に撮っていただいた♪
2007モナコでキミが使用したレーシングスーツだそう!!
本物だぜぃwwスゲww
DSC02530b.jpg

DSC02530c.jpg


18時からの前夜祭へ移動中、見事な夕焼け空に心奪われる♪♪
DSC02537.JPG

DSC02540.JPG

10分前に到着、当然満席でした。
琢磨さんとマンセル氏
DSC02548b.jpg

30分で切り上げて食事へ
DSC02549b.jpg

クルサード先生
DSC02557.JPG

エリクソン
DSC02568.JPG

ニコひゅる
DSC02573.JPG

ジョーダン
DSC02582.JPG

まっさん
DSC05858.JPG
フェラーリCAPにサインさせられて苦笑い。。(((。^_^A
DSC02608.JPG

ホーナーたん
DSC02626.JPG

ブーリエたん
DSC02642.JPG

ロン・デニスさんは恥ずかしそうに走り去りましたw
DSC02647.JPG

ニコろず
DSC02665.JPG

で、、、、、、
ここで奇跡がwwww
まさかのライコさん登場 キャ━(*≧∇≦*)━☆★
DSC02684.JPG
ここでお会いできると、これっぽっちも思っていなかったので
急な登場にビックリして、写真どころじゃなかったwww
しかも、ほかの人達は少しはサインに応じるのですが、
流石ライコさんは徹底しています。ニヤッとして、足を止めることなく走り去って行きました!!
DSC02691.JPG
で~良い写真ゼロです。。|||(-_-;)|||
では、失敗作をどーぞ
cats.jpg
でもでも、声掛けたら一瞬目が合った気がした(ただこっち見ていただけ!?)
だけでお腹いっぱいなのです♪♪
ご馳走様でした~(o^O^)o


21:45予約のクアガーデン待ちで遊技場に行くと、
メルセデスチームの貸し切りで中に入れず。。
ニコは確認できなかったけど、ルイスはとても楽しそうでしたw
DSC05893.JPG


今年のクアガーデンは混んでいて、
洗い場で10分裸のまま一列に並んで待たされるという屈辱に。。(;>_<;)

30分ほどかけ駐車場まで戻る
深夜眠りにつくころ雨が降ってきた。。明日が心配なのです。。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。