SSブログ

2015 F1日本GP~水曜日~ [F1 2015鈴鹿]

9月23日~27日まで、F1観戦に鈴鹿サーキットへ行ってきました。
例年通り、画像いっぱいの観戦記ですが気長にお付き合いください。


2015年9月23日(水)

関西へ引っ越して良かったことのひとつ「鈴鹿が近い」(o^ ^o) /
今年も木曜日のピットウォーク、サイン会へ参加のため水曜日に前入りしました。
とはいえ車で1時間半、17時に鈴鹿到着、サーキットに寄り道することに。

祝日のため遊園地には沢山の家族連れが帰路へと。
いつもは入れないレストラン近くで駐車(17時以降は駐車場が無料らしい♪)

車を降りると一台の車がやってきた。。
ボ、ボ、ボッさん!━(*≧∇≦*)━☆★
IMG_1514.JPG
近づくと窓を開け止まってくれてポーズをしてくれたww♪♪
わぁーめっちゃいい人なのだ=^o^=
急なことで緊張して「ハロー」も言えずに「こんにちは」だなんて。。ヤコブ。。

ボッさんありがとう。そしてロシアではごめんなさい。(>_<。)〃



その後、クビアト、メリ、グロージャン、エリクソン、パーマー、そしてボッタス選手に遭遇

クビアトはノンストップ(^_^;
DSC06210.JPG

メリーさんはアイドルグループにいそうなくらいカッコ良かった~w
DSC06200.JPG

DSC06193.JPG

DSC06176.JPG

DSC06162.JPG

DSC06167.JPG


今年のホテル、水木曜日は鈴鹿市内に宿泊したのでサーキットまで10分!
らくのなのだー

チェックイン後、ネイルチップをアロンアルファで接着する。
本当は爪に良くないんだけど、4日間持たせるにはこれしかない!
(つけて二日くらい経っていれば、お風呂の中で端をそっと持ち上げると簡単に外れるのだ)
それでも2個落としました。。(-_-;)
毎年のことなのでスペアもしっかり用意してましたぞ。
IMG_1510.JPG
今年は転写シールを使ってみた。(ジェルで表面を硬化させても擦れて持ちは良くない。)
あと、去年の使い回しもあり。。

うちわはフィルムを貼って雨対策もバッチリ♪
フィルムのおかげで買ったやつみたいw
cats.jpg











次はお待ちかねの木曜日です♪



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。