SSブログ

F1 イタリアGP決勝 [F1関係]

第13戦F1イタリアGP??決勝

ライコネン選手、3位表彰台獲得っっ
(=`∀´=)ニャフラック♪

ハム太郎さんありがとう!そして、ご愁傷さまです

最終ラップでリタイヤしたハミルトン選手、大人目線で見れば、
無理せず6ポイントゲット、チャンピオンシップ3位を目指す!なのだけど、
最後まであきらめないでプッシュし続けたハミルトン選手に拍手ですね

でも、タナボタ3位はうれしいのだ
スーティル選手にすごい勢いで猛追されて、ハァハァ
2戦連続フォースインディアに追っかけられて大変でした


明日、CSで無料放送のイタリアGPの再放送フリーから見るよって楽しみにしていたら、
やらないんだ~?
チェッ? 前回のスパではやってたから、てっきり・・・


次回は、話題の“クラッシュゲート”渦中のシンガポールGP
ナイトレースは以外に面白かったので、今年も楽しみです
去年は残念な結果でした?Фので、今年はリベンジで5戦連続表彰台狙っちゃってくださ?い


追記:
なぜ!?3位の人とリタイヤした人のことしか書いてないの?
優勝したのは誰ですか?
という方は、お手数ですがニュースサイトでお調べください
タイトル争いに関係なくなってしまったライコ氏、
誰が勝とうが関係ないみたいですので~ (^m^*)






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。