SSブログ

2009 F1日本GP(ピットウォーク2) [F1 2009鈴鹿]

F1日本GP(ピットウォーク1) の続き


F1日本GP 木曜ピットウォーク Part.2

ピットウォークが終了し、
いよいよグラスタ前で1回目のドライバーのサイン会が始まりました

正面に座ることができず、三脚もなかったので望遠で上手く撮れる自信がなかったので、
少し遠くのV2席最前列の柵にカメラを固定して撮影


始まりました
トップバッターは、ルノーのフェルナンド・アロンソです
やたらご機嫌で、待ちきれずにサインしたカードを皆に投げて、パニックになっていました
DSC03441.JPG

次は、同じくルノーのロマン・グロージャン選手
先ほどまで、チームスタッフとコースの下見をしていました
DSC03444.JPG

フォース・インディアのヴィタントニオ・リウッツィ
「トニオ」と呼んでくれっ
DSC03454.JPG

同じくフォースインディアのエイドリアン・スーティル
DSC03466.JPG

ウィリアムズのニコ・ロズベルグ
DSC03463.JPG
ファンサービス旺盛なニコ
右手をあご下に持ってきて、写真撮影に答えるところ
お決まりなのかな?いつもこのポーズとってたけど・・・
途中から、ファンとツーショットもありでした!
その様子を見ていたら、可愛くってヤコブもファンになりました
コネンがF1を去った際は、「ニ~コ~」って言ってそう(v^ー゚)
DSC03468.JPG

その後、ピットに戻ってなにやらお話中
下着見えてますけど。。(☆。☆)
DSC03477.JPG

1回目のサイン会終了後、GPスクエアをブラブラ
土日には混雑するだろうと、人がいないうちに撮影開始

各ブース
DSC03489.JPG DSC03492.JPG DSC03491.JPG
あれ!?これだけか?
マクラーレンのマシンが展示してないぞ
それに、ホンダが今年からいないんだなと改めて思いました

改修前は、スペースがあまりなく、決勝日のイベント時には、
人で混雑して一歩も進めない状態だったので、広くなって少しは緩和されたかな?

今年の鈴鹿は3年ぶりの開催にあたり、大幅改修と多くのイベントで力はいってましたね
ヤコブは知らなかったのですが、
決勝の日かな?ブリヂストンのブースでは、フィジケラ選手が出てきたそうな
フェラーリドライバーがイベントに出てくるなんて、ビックリです
まぁ、ライコ選手が顔を出すことはありえないでしょうが。。


セナ没後15年を記念してブースが設けられてました

DSC03488.JPG

山本左近選手が現在の活動内容やF1を目指しての意気込みを語りました
DSC03485.JPG

全チーム、ドライバーの全身パネルが置いてありました
決勝日には、キミコネンさんの前で女の子たちが行列するのでしょうね(e^∀^e)

panel1.jpg panel2.jpg

と、撮影も終了しボーっとしているとヘリコプターの音が・・・
近くにいたので、見てみると、

DSC03501.JPG
クルサードが到着したよう!
でも何故フェラーリスタッフと一緒なのか?なにか意味があるのでしょうか?



少しするともう一機のヘリが降りてきました

なんと。。

キミ・ライコネンだーーーー
DSC03503.JPG
遠くて上手く撮れなくて、ごめんなさいm(>o<)m
つい見とれてしまって、写真撮るの忘れてたwww
キミを目の前に焦ってしまって、みごとのピンボケ・・・
でも、ヘリを降りてから車に乗り込むまでがはやいこと・・
でも“生キミ”を目に焼き付けたぜい

別に出待ちしていたわけではないのにまさかの遭遇。。
ちょっと奇跡に近いんですけど~
いつも、ライコさんだけには会えずに、いつも消化不良でしたから。。

っていうか、いま頃きたんかい!!って感じですがw
他のドライバーみたいにコースを見て回らなくていいのかって、ちょっと不安になりました

特に今回は、東コースの再舗装によるコース東西の路面に違いがあり、
しかも、20人中8人が鈴鹿初アタックになるため、皆いそいそとお出掛けしてました

ライコさんは下見できたのかな?
ヤコブが見張っていた限り、お出掛けはしてないのですが・・・



ちょっと疲れたので続きはまた。。See you(*^-゚)/~tomorrow♪
次は、待望のサイン会2回目です
おたのしみに








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。