SSブログ

F1 アブダビGP決勝 [F1関係]

最終戦 F1 アブダビGP?? 決勝

全17戦終わってしました。。

昨日は、第一日曜日だったので、フジCSで金曜フリーから予選までF1を堪能しましたaa

フェラーリ最後のレースのライコネン選手は残念ながら入賞ならず。。
ε=ε=(o*>д<)o ぐぅやしいです

ドライバーズランキングは、6位、チームは4位と
跳ね馬らしからずの一年でした

フェラーリともお別れです
ブログの背景もちと寂しい。。(/>。<)/~~サヨナラ、マタネン

でもチャンピオンにもなったし3年間もいたら十分ですよ
勝手に決めるな!ってa?


来期の動向は数日中に決まるということですが、
やっぱりマクラーレンでしょうか??
チームハミルトンになってるマク。。どうなんだろうな?
最善の選択なんだろうけど。。

ヤコブ的には、レッドブルがいいなぁ。。
もう2人決まっちゃっていてムリなのでしょうか?
チームの雰囲気にも合ってるだろうし、チームシャツもカッコいい??
レッドブルならチームキャップを買ってやってもいいぞよ(何様だ)


他のチームもまだドライバーが決まっていないところが多く
新規参戦チームもあるため、ストーブリーグは盛り上がりそう
ライコネン選手が決まれば、どんどん決まっていくのかも。。

見事な走りをみせた小林選手の動向もたのしみです



昨夜、F1見てるときに、ふと外を見上げるとすごい光景が。。

[photo02221461]DSC04051.jpg

急激な気温の変化のせいなのか、大気の影響なのがわかりませんが
とても神秘的で、見とれてしまいました?

この現象の名をご存知の方おりましたら教えてくださいwww







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。