SSブログ

トヨタ撤退正式発表 [F1関係]

ウワサは本当になりました

ホンダの撤退、FSWの件で覚悟はしていたものの、
なんだかんだ言ってもトヨタならてっぺんにたつまでは続けるだろうと思っていましたが。。
現実は厳しいのでしょうね~
ヤコブもトヨタ社員だったら『夢見る時間は終わったんだ!いい加減にしろ!』って思うだろうし。。
もう一年やってもいいのにってキリがないでしょうが。。

記者会見では山科さんの無念さが伝わってきました??

ブリヂストンも来年で撤退を発表していますが、
日本のF1事情はどうなってしまうんでしょうか?
フジTV中継やめちゃったりしたらどないする?

っていうか、トヨタさん、ライコさんと交渉してませんでしたっけww
『いいよ。トヨタに賭けてみるよ』ってな展開になっていたらどうなってたのか

最後に大金かけて、元チャンプ乗っけて優勝狙うぞって、
思っていたのに、ライコさんにあっけなく振られて、もう悪あがきはやめにしましょう。。。
って感じなのでしょうか??

それにしても、マクと契約リリースがでませんね。。
ライコもいなくなったら、ヤコブのF1熱は“普通”になるのでしょうか


11月22日日曜日に富士スピードウェイで開催される
トヨタ モータースポーツ フェスティバルに行く予定です

http://www.tmsf.jp/index.html

去年初めて参加しましたが、とても楽しかったので、今年も参加予定です

どんな感じか?去年の画像です

[photo04191403]DSC01815.jpg

[photo04191505]DSC01867.jpg

これだけのドライバーが勢ぞろい?

[photo04191576]DSC01915.jpg

いろいろなカテゴリーのマシンの対決がありました

ヤルノとティモも走ってくれました

[photo04191989]DSC01962.jpg

パドックにいたドライバーは気軽に写真を撮ってくれました

[photo04191546]DSC01874.jpg

[photo04192119]DSC01986.jpg

[photo04192025]DSC01983.jpg

トークショーも盛り上がりました

[photo04191828]DSC01931.jpg

[photo04191885]DSC01934.jpg

[photo04191941]DSC01942.jpg



次の日は、芦ノ湖スカイラインをドライブし、沼津港で新鮮なお寿司をいただきました?

[photo04192204]DSC02006.jpg

[photo04192214]DSC02017.jpg

[photo04192298]DSC02018.jpg


今年のTMSFもまたご報告します







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。