SSブログ

2010 F1日本GP~金曜日フリー走行~ [F1 2010鈴鹿]

2010 F1日本GP~木曜日PW4~ の続き

2010年10月8日(金)

マフビシは仕事のため、ヤコブ一人で観戦

名古屋を9時半出発、サーキット着11時
いろいろしていたら遅くなり渋滞もあってフリー1回目はもう少しで終わり

金曜日はV席以外自由席なので、とりあえず1コーナー付近で
ピットアウト、スタート練習するマシンをみた

IMG_0155.JPG
IMG_0157.JPG

最後にグリッド上でのスタート練習が。。
間に合わずww
「明日の午前中に見られるからいいや」なんて考えが・・・甘かった。。

IMG_0168.JPG IMG_0175.JPG
グラスタ裏GPスクエアには金曜日とは思えない人が。。

IMG_0178.JPG 裏は・・
IMG_0179.JPG

2回目を念願のS字近辺で観ることに

IMG_0192.JPG
IMG_0236.JPG IMG_0239.JPG
IMG_0265.JPG

ここ4年はグラスタで観ていたので、
すごいスピードでS字を駆けあがってくるマシンに感動

でもこの席での決勝の観戦は無理だな。
日陰になるのはいいのだけれど、座席が狭くて快適じゃないからなぁ

早く帰るため、2時半に席を立つ

後ろ髪引かれながら、サーキットをあとにする
インターに向かい車を走らせると、3キロ先までマシン音が聞こえてきたwwすごいじょw

あの音を聞きながら、仕事でいけなかった鈴鹿の人はつらいなぁ


次は土曜日、予選は延期になったけど、画像はたっぷりあるのだよwww









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。