SSブログ

2011 F1日本GP~日曜日1~ [F1 2011鈴鹿]

2011 F1日本GP~土曜日2~ の続き

2011年10月9日(日)

おめでとう、3日間晴天なり[晴れ]

いよいよ決勝日

11時過ぎまでは今回のスタンド席は日陰で快適なため、
朝からビール、早めのブランチしながらサポートレースを観戦
DSC00969.JPG

年々F1観戦が辛くなるお年頃。。鈴鹿サーキット仕様の栄養ドリンク(゚ー^)
DSC00525.JPG

※ 画像いっぱいの観戦記続くよ=゚ω゚) 下記からどーぞ

さすがの日曜昼時、gpスクエアは大賑わい
毎年フェラーリファンはすごいww
DSC00992.JPG

木曜日行われたBOXカートグランプリ優勝のザウバーチームのマシン(o^ー')b♪
DSC00983.JPG


午後1時、中嶋悟さんによる「ロータス ジャッド101」のデモ走行が
DSC00553.JPG

ドラパラが始まった。。グラスタ前の通過速度速いよー!全然ピンと合ってない。。(T-T)
なので、まとめてどーぞ(チーム・ハミルトンということで少し大きめに^u^)
dorapara1.jpg

dorapare2.jpg

dorapara3.jpg

ヤルノ~日の丸持ってくれていましたよww

各ピットも慌しくなってきてそろそろ始まりそう
DSC00582.JPG

髪を短くしたニコ様ww
DSC00585.JPG

BBC組 こっち見てる。。
DSC00594.JPG

コースオープン
今年の地上波にはスペシャルゲストが
DSC00588.JPG

これを気に若者のF1ファンが増えてくれたら嬉しいな~
DSC00602.JPG

かわいちゃん(今年はあまり見なかったど)
DSC00593.JPG

相変わらずカッコいいマッチ
DSC00599.JPG

ニキ・ラウダ ドイツのTV局の仕事で来ていたみたい
DSC00604.JPG

今年の国歌斉唱は福島県南相馬市の少女合唱団のみなさん
カムイの招待で鈴鹿に来てくれました
会場からは惜しみない拍手と感謝の歓声が。。ありがとう
DSC00605.JPG

続々とレコノサンス・ラップを終えたマシンがグリッドにやってきました
DSC00608.JPG

DSC00607.JPG

DSC00612.JPG

DSC00614.JPG

5番グリッドのアロソ降りるよ
DSC00619.JPG

2009年もこの席だったらライコよく見れたのにww
DSC00620.JPG

ピレリ招待の安藤美姫さん お綺麗ですね~
DSC00611.JPG

沢山の取材人に囲まれるカムイ。。プレッシャー。。
DSC00624.JPG

スタンドにサービス。。がんばれo(≧∀≦*)o
DSC00630.JPG

マーク
DSC00629.JPG

JB
DSC00633.JPG

ロブ「ハミルトンのことは気にするな。言ってみろ」
フェリペ「でも・・」
ロブ「いいから、さぁ言うんだ」
フェリペ「気にしない・・気にしない・・」
DSC00636.JPG

カムイが戻ってきた
DSC00639.JPG

チームごとに並んでいます♪
DSC00647.JPG

DSC00648.JPG

DSC00649.JPG

セブベ 今年も一番前で遠すぎて出てきても見れなかったww
DSC00657.JPG

ホーナーたん
DSC00658.JPG

マクマシンをチェックしてる~
DSC00660.JPG

DSC00661.JPG

ハウグさん
DSC00667.JPG

そろそろです
DSC00666.JPG


まだまだ続きますよー



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。