SSブログ

いくぜー!山形3 [おでかけ]

いくぜー!山形2 の続き

2014年2月10日(月)

本日は晴天なり
DSC04780.JPG



朝食の時間を気にしないでいいので9時過ぎまでベッドにいたのだ

マフビは朝から大浴場と部屋風呂と満喫w
DSC04785.JPG

ギリギリまで愛するお部屋を堪能して、12時チェックアウトしてからランチを頂きます

昼間ビールは最高♪
DSC04788.JPG

マフビはオムライスに生姜焼きのプレート
DSC04791.JPG

ヤコブは湯豆腐とお野菜の定食
DSC04795.JPG
前日食べ過ぎたため、ヘルシーに頂けて良かった

デザートのチョコムースもとても良いお味でした


チェックアウト後、かみのやま温泉街を歩いて回る
DSC04810.JPG

なごww
DSC04812.JPG

武家屋敷前で
DSC04815.JPG

これは。。
DSC04817.JPG

DSC04819.JPG

上山城
DSC04821.JPG

DSC04827.JPG

町中に足湯があります
DSC04828.JPG


駅前の団子屋さんで念願のずんだ、ずんだ~
DSC04849.JPG

2泊3日の山形旅行が終わりました
電車移動だと荷物が大変とかあるけど、車を運転しない旅行もいいものだな~

また来年樹氷リベンジしたいのだ
DSC04845.JPG




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。