SSブログ

川井ちゃん おしゃべり会 [F1関係]

2014年8月2日(土)
新宿で行われた、川井ちゃんおしゃべり会にはじめて行ってきた。

会場では待っているところがないとのことだったので、
開始30分前まで会場前の喫茶店で時間潰し。。
しかし行ってみると沢山の人がもう座席していて、後ろの方になってしまいガッカリ。。

噂通り、イイ感じのゆる~い感じで何となく始まりました。
内容は、メカニカルなマニアックなことからTVでは話せない裏話などでとても楽しかったです。

トークショーの後F1グッツが当たるじゃんけん大会始まりました。
ここでなんと、マフヲとヤコブ二人ともじゃんけんで勝って商品を頂きました!!

まず最初にマフヲが、雑誌GRAND PRIX special号を獲得♪♪
DSC05807.JPG

その後、更なる奇跡が。。。
ヤコブ、ライコさんの直筆サイン入りLOUTASキャップを頂きました♪♪♪
あれよあれよと川井ちゃんとのじゃんけんで勝ち進み、最後は覇気でw
ライコ愛と強い気持ちで勝たせて頂きました~
大喜びのヤコブなのでしたw
DSC05797b.jpg

後で関係者の方に伺ったところ、鈴鹿で本人から貰ったとのことでしたが、
一つ気になる点が。。
まさに点の位置が気になる。。Rの右側に点あるのはよく見るのだけど。。
中と外に二つ点があるのもあるみたいだけど。
DSC05800.JPG

二つ目の目玉商品、
2010年のMERCEDES GP W01のミハエル・シューマッハ 実車用のゼッケンナンバー3
なかなお目にかかれない代物に会場の熱狂はピークに!
なんと、マフヲがじゃんけんで勝ち残り、決勝へ!!
我々が目玉商品を二つとも頂くのかwww
と思いましたが、残念負けてしました(^^A)


最後は川井ちゃんと一緒に写真撮影させて頂きました。
DSC05795b.JPG
少し嫌がり?ながら、ベッテルポーズもして下さいました(笑)
ありがとうございました。

会費以上のお土産を頂いて上機嫌の二人なのでした~


で、帰りに新宿ビックで、前々から検討中だった洗濯機が値下げしていたので、
思い切って購入!初ドラム。
12年間お世話になった洗濯機にもお疲れさまを言いたい。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。