SSブログ

京成バラ園 [おでかけ]

2014年11月2日(日)

千葉県八千代市にある、京成バラ園に行ってきました。
DSC03917.JPG




オータムフェア2014開催中です。
DSC03907.JPG

電車の広告を見て、ずっと行きたかった京成バラ園
春がメインなのか、日曜日なのに思ったほどの人じゃなかった
バラの咲き具合は、ちょうど見頃でしたが、もう少し早くても良かったかんじでした。

バラに詳しくないので名前は分かりませんが、縁取りがキレイで見とれてしまう美しさです。
DSC03921.JPG

DSC03927.JPG

くんくん~、いい匂い♪♪
DSC03928.JPG

DSC03934.JPG

うしろに集合住宅がww
DSC03943.JPG

DSC03947.JPG

DSC03976.JPG

DSC03979.JPG

DSC03994.JPG

DSC03996.JPG

DSC04013.JPG

ここのバラは、大きな背の高いバラが多いので、人とバラの写真撮影に最適です。
DSC04017.JPG

DSC04027.JPG

ピクチャーエフェクト パートカラー赤で真紅のバラを強調してみました
お化けじゃないどー!
DSC04030.JPG


涼しい中での秋バラは最高です♪
来春も訪れてみたいです!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。