SSブログ

2016 F1日本GP~土曜日~ [F1 2016鈴鹿]

2016年10月8日(土)

朝9時、サーキット到着

体操をするフェラーリクルー
DSC01191.JPG

9時半、GPスクエアでのトークショーを見ることに。

琢磨さんのトーク面白いんですけど~
DSC01193.JPG


10時、ルノー登場
DSC01209.JPG

DSC01208.JPG

DSC01200.JPG


10時15分、フォースインディア
DSC01243.JPG

DSC01224.JPG

DSC01225.JPG

昨年から前夜祭含めドライバーのトークショーがあって、鈴鹿、すごいことになってる!
IMG_0467.JPG


フリー走行3始まるよー
DSC07250.JPG

DSC01255.JPG

DSC01258.JPG

DSC01264.JPG

エンジンまわしてまわして~Y(*□*)Y゛すごい音だったけど、max耳大丈夫?
DSC01268.JPG

DSC01270.JPG

さぁ行くよー
DSC01276.JPG

DSC01280.JPG

DSC01281.JPG

DSC01282.JPG

途中、グラスタにライコネン現る?!(*^^*) 鈴鹿STIGさんだー
DSC01283.JPG

DSC01289.JPG

maxもやっと出られるようだ
DSC01301.JPG


マフヲ、ピエール氏のタオルww
IMG_0474.JPG


午後3時、予選が始まるよー
DSC01302.JPG

DSC01316.JPG

DSC01310.JPG

DSC01319.JPG

DSC01323.JPG

ダブル収納♪
DSC01326.JPG

DSC01343.JPG

DSC01349.JPG

DSC01352.JPG

Q3行くでー
DSC01348.JPG

どや!3番手やったど!メルセデスは別カテだから事実上1番やでぇーww
DSC01360.JPG

DSC01365.JPG

DSC01379.JPG
まさかの3番手に歓喜し小躍りするヤコブでしたが、長くは続かないのであります・・・



16時20分、GPスクエアでジェンソン・バトンのトークショーがありました。
引退を表明しているJB、日本でも非常に人気のある選手で、2000年デビューからF1で17年のキャリアはすごいとしか言えない。
最後だと思うと悲しいな。。でもデビクル先生みたいにちょくちょく見られそうな気もする!
DSC01384.JPG

DSC01399.JPG

DSC01413.JPG


続いてレッドブル
一番好きなサーキットはどこ?って質問されて、
リカルドは「スズカ」って答え、マックスは「スーーーー・・パ」って答えて笑いを取ってたw
DSC01438.JPG

DSC01424.JPG

DSC01423.JPG


マノー
DSC01464.JPG

DSC01456.JPG

DSC01445.JPG



18時、グラスタ前で前夜祭が始まりました。
今年もまた、場所取りに並ばなかったので、かなり遠くなってしまった。。
IMG_0490.JPG

トロロッソの二人がやってきたよ
DSC01476.JPG


18時25分、いよいよフェラーリの登場です♪♪♪
アリバベーネさんの嫁ステファニアさんと「Hahahaha~」と談笑しながらやってきた。カワイイ(*^-^)
※写真いっぱいとったのですが、残念ながら暗く遠すぎてきれいじゃなかったので。。。まとめて。。
cats.jpg

インタビューで、セブが富士F1開催の時に富士山に登った話をしたので、ピエールさんが「Kimiは富士登山はどう?」って聞いたら、「ヘリコプター用意してくれたらね」って答えて会場爆笑ww
cats2.jpg

cats3.jpg

決勝のゴール時はチェッカーフラッグを皆で振るんだよっていって練習したよ。
DSC01552.JPG

18時45分、お帰りです。
久しぶりに年甲斐もなく「キーーーミーーー(♭^○^)♭」と叫んでしまったw
cats4.jpg



このあと、小林可夢偉の面白トークを聞く
DSC01588.JPG

GPスクエアでのメルセデスのトークショーをグラスタで聞く
DSC01583.JPG


土曜日終了~
あと一日だ!


スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。